第210回「楽園会の2017年はどうなる」

少し早めの雪に大混乱する話

レゴランドの話

Kが下ネタNGという風潮

 

2017年の楽園会の予定

 

3月中旬 ライダーズカフェイベント(三田市 クロスロード)

8月中旬 東京単独イベント(仮)(場所 未定)

9月23・24日(土・日) 楽園会キャンプイベント2017(場所は例年のどちらか)

10月7・8日(土・日) ライダーズインイベント2017(ライダーズイン奥物部)

 

 

ハーレーの試乗会に行ってきた話

イクさんが乗ったバイク

ストリート750

hd-street750

 

 

 

 

 

 

ウルトラリミテッド

hd-ultralimited

 

 

 

 

 

 

ミルウォーキーエイト

milwaukee

第190回「君はあのコーナーを憶えているか?」

Windows10アップグレード問題

サクッとアップグレードしたK

アップしたあとに7に戻したイク

 

バイク用ETCを取り付けたイク

補助金制度を活用

忘れ去られたあのコーナーの話

イクさんが行くカフェといえば、スタバかクロスロード

以前、当番組(第115回)でも紹介した喫茶夢工房はGooglemapさんによる「閉業」と・・・

Kが気になるライダーズカフェ「cafe Decomp

ライダーズカフェ情報引き続きお待ちしております。

 

火種のコーナー

車に貼ってある「Baby in car」「Kids in car」の意味とは?俺たちにどうしろというのか?

近くであまりふかさない、あおらないとか…

明らかになる衝撃の事実

第115回「特定業界で有名な芸能人」

今回は、最後に特別インタビューがありますのでお楽しみに。

 

Kが今流行りの活動量計を買いました。

jawbone-up-7-436x500

リストバンドのような形状です。

 

イクさんは今頃になってiPhoneに付属のイヤホン(earpods)に感動。

apple_earbuds01

 

 

 

 

 

 

YZF-R3が国内発売決定(リンク

車検あり、R25と50cc差のバイクでそこまで売れるのか!?

 

☆メール紹介☆

おかきんさん

ライダーズカフェ夢工房訪問レポート到着!

袖切りGジャンのコワイお兄さんがお出迎え!!。。。ということもなく、気さくに迎えていただけたようです。イクさん!早く行って!!

スタバとかじゃない喫茶店にフラッと入ることができる大人になりたいK

 

神戸のカワサキワールド(神戸海洋博物館)にH2Rを見に行ってきた!

投機対象として話題のH2R!

はじめて”ちぱる”さんという方のお名前を聞きました。

tiparu-1

 

関西に住んでいたのに結局カワサキワールドには行かずじまい。

浜松のスズキ歴史館には行ったんですが、近くでいつでも行けるとなるとなかなか行かないものです。

 

第108回「待望のニューモデル」

MT-09 TRACERが発売。価格も戦略的な価格でこれは売れるのでは!?

TuouringYamaha

 

 

 

 

 

 

☆メール紹介☆

popopapaさん

休眠中のライダーズカフェのコーナーにおたより。奈良県生駒市にある「喫茶館 夢工房

袖切りGジャン愛用層のバイクがよく止まっているとのこと。

入るのに勇気がいりそうな喫茶店には歩いて行け!

イクさんは早く車検を通してください。

 

白スリムトマ美ちゃんさん

フルオーバーホールされたメールフォームをフル活用!

イクとKの似顔絵を画像投稿!

rakuenkai

 

 

 

 

 

 

イクさん激似!!

ブーバイクさん、「ナメ」リカンの由来を放送でお願いします!

第99回「キャンプイベント感想メール紹介」

キャンプイベントのメールを頂いたので紹介してきます。

まだまだ引っ張ります!

☆メール紹介 ☆

ばじぶさん

楽しいお酒になっていたようでよかったです。

イクさん夜中にトイレに起きたら事件発生。

新企画!楽園会合宿!コテージを借りてワイワイやろう!!

行ってもらいたいライダーズカフェ、カフェあおい イクさんレポートよろしくお願いします。

山口県の食事処をご紹介! 山陽小野田市のハイカラ通り マスターがネットラジオをやられていたそうです。

メールありがとうございました!

第82回「猛暑のメール紹介」

クソ暑くてバイクに乗る気も起きませんね。

そんな日にはエアコンの効いた涼しい部屋で楽園会を聴きましょう。

☆メール紹介☆

ばじぶさん

 

  • スーパースポーツに荷物を載せたい問題

カッコよさと引き換えにキャリアを取り付けるしかないんじゃないでしょうか。

IMG_1772

 

 

 

 

 

 

ボンテグラさんのCBR600RR参考例。

 

  • マフラー替えたい問題

scprpion

 

 

 

 

 

 

スコーピオンGPカーボン

 

M4GP

 

 

 

 

 

M4 GPマウント

イクとKはM4 GPマウントがかっこいいと思います。

 

  • ライダーズカフェ巡り

大阪府堺市にあるマッハⅢ

Youtubeで有名なあの店。

実はイクとKも行ったことがあります。

ここはもうちょっとレポートのレベルが上がってからにしようと思います。(笑)